2010年07月29日

贅沢な時間

IMGP6008.JPG
今夜は今の家に友達が遊びに来てくれます
朝少しだけサーフィンして早めに帰宅
早めにビール飲んじゃいました
窓からの眺めも最高で贅沢な時間です
【関連する記事】
posted by pochi at 15:30| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

Avocado

IMGP5984.JPG
今滞在している所、庭がすっごく広くてたくさんの果実が実ってます
アボカドを収穫しました
でも姉曰く収穫が少し早かったかなとの事でした…
上手く熟してくれる事を願います
posted by pochi at 12:38| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

Hi Tech

IMGP5980.JPG

IMGP5983.JPG
マウイのサーフショップ ハイテックのセール1時間ごとにサーフボードとかが当たる抽選があります
すごい人でお祭り騒ぎです
私達もラッシュガードTシャツなどをGetしました
posted by pochi at 22:15| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

NAISH PADOLE CHAMPIONSHIPS MAUI

IMGP5938.JPG
いつもお世話になっている友子さん
クラス別で優勝です
おめでとうございます黒ハート


IMGP5935.JPG

IMGP5920.JPG
こちらも優勝のデイブカラマ

IMGP5942.JPG
お友達の参加者達
みんなカッコよかったよ〜
posted by pochi at 14:10| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

View

IMGP5943.JPG

IMGP5945.JPG
今月末まで滞在している家のテラスと窓からの景色
海側の一面が窓になっていて、文句なしの景色です
posted by pochi at 05:48| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

BBQ

IMGP5876.JPG
姉宅のハンバーガー
BBQで焼いたミートパテとホクホクポテトがおいしくてつい食べ過ぎてしまう...
posted by pochi at 15:30| Hawaiian Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

今回の…

IMGP5864.JPG
機内食はチキンカレーでした
味はまあこんなもんかな…
ユナイテッドはアルコールがまだフリーなのでうれしい
posted by pochi at 05:32| Hawaiian Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

maui

IMGP5865.JPG

IMGP5868.JPG

IMGP5871.JPG
今回は関空〜羽田〜成田〜ホノルル〜マウイとちょっと長旅でした
しかも携帯を日本に忘れてしまってしばらく携帯なしです...
やっとマウイに到着です
posted by pochi at 15:13| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

Hawaii

今日出発でしばらくHawaiiに滞在します。
更新休んでましたが・・・
またいろいろ紹介しますので
遊びに来てください。
posted by pochi at 14:53| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

HANA

IMGP4934.JPG
HANAまでのドライブ
ちょと遠いけど・・・
自然がいっぱいでやっぱり楽しい
毎回、同じ場所なのに写真を撮ってしまいます。
でも同じ場所だけど同じじゃない
これが自然いっぱいのHawaiiのいい所です。
posted by pochi at 21:33| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

