2011年05月27日

MAUI MARI OCEAN JEWELRY

IMGPparadisepink-s.JPG

MAUI MARI OCEAN JEWELRYのチャリティジュエリーを
uaoa hawaiiにて販売する事になりました。
1個につき1000円が日本赤十字社を通して東日本大震災義援金として寄付されます。
カラーは全部で14色ペンダントトップがピースマークとシェルの2種類あります。
販売期間限定で数に限りがありますのでお早めに☆彡
Hawaiiのみんなの心が東北の方達に届きますように…
posted by pochi at 21:49| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

Collection

IMGP6959.JPG
ヨーグルトやバターの色々な入れ物達…
デザインがかわいくてつい集めてしまう
posted by pochi at 20:22| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

COCONUT

IMGP6968-1.jpg
COCONUTの m&m's 味は?うーんちょっと香りがキツイかな?
でもパッケージがかわいいのでOKです。
posted by pochi at 08:19| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

PRAY FOR JAPAN

pray for japan logo-1.jpg

ハワイのお友達が立ち上げたPRAY FOR JAPANチャリティーグッズの売り上げ金や
スワップミートで得た収益金は赤十字を通して被災地に寄付されます。
このプロジェクトの義援金は$10000を超えました。
uaoa hawaiiiでも何かお手伝いできる事はやっていこうと思っています。

posted by pochi at 07:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

PRAY FOR JAPAN

IMGP6364.JPG
posted by pochi at 16:13| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

JAWS

IMGP6437.JPG
今回は帰国前にJAWSに波が入るかも?っていう日があって少し期待していたけどJAWSが割れるほどではなかったみたいです…
でも少し大きなスウェルが入った時に連れて行ってもらいました。
私には恐ろしいぐらい大きい波に見えましたが…
これで満足いかないなんて私にはちょっと理解ができません…十分デカイです…
posted by pochi at 23:41| Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

MANA FOODS

IMGP6396.JPG
PAIAの街にある MANA FOODS オーガニック食材がたくさんあってロコ御用達のスーパーです。
お店のロゴがとってもかわいい
posted by pochi at 15:28| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

Truck

IMGP6149.JPG
ハワイのかわいいトラック達、見ているだけで楽しくなります
posted by pochi at 14:15| Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

flatbread

IMGP6236.JPG

IMGP6235.JPG

IMGP6234.JPG
パイアの街にある人気のピザ屋さんフラッドブレッド
この日は家族と一緒にいきました
ビールもドラフトで飲んだ事のないロングボードをオーダー
少し癖があるけど美味しかったです
出来立てのピザとビールで楽しい時間でした
posted by pochi at 06:43| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

KOMODA

IMGP6210.JPG

IMGP6214.JPG
MAKAWAOの街にあるパン屋さんコモダ
朝一番に行かないと売切れてしまうほどの人気のパン屋さん
噂どおり優しい味のおいしいパンがいっぱいありました
posted by pochi at 03:29| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

