2011年05月05日

Collection

IMGP6959.JPG
ヨーグルトやバターの色々な入れ物達…
デザインがかわいくてつい集めてしまう
posted by pochi at 20:22| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

Hawaii気分

IMGP5712-1.JPG
ハワイアンバーガー食べました!
私はタマゴよりパイナップルが好きかな・・・
posted by pochi at 12:37| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Hawaiiから帰国しました

IMGP4924.JPG
滞在中ホームページリニューアルできなくてごめんなさい・・・
uaoa Hawaii新商品入荷しましたのでまたよろしくおねがいします
posted by pochi at 16:17| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

Dog

06070008.JPG
姉の家のお向かいさん家のワンちゃん
庭にあるアボガドの食べすぎでちょっとおデブちゃんです。今回も会えるかな・・・
7月22日からしばらくの間ハワイに行きます。
今月からはできるだけ更新していきたいと思いますので、また遊びにきてください。
posted by pochi at 19:36| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

New Chocolate

チョコ.JPG

チョコって本当においしいー
ハワイでも日本でもよく買います
パッケージもピカピカでなんだか南国っぽい?!
ちょっとお高かったけど買ってみました。っでお味はバナナ&ピスタチオです
今日は晴れてたけど明日は雨みたい・・・
でも久しぶりにコスコに行こうかな
posted by pochi at 19:11| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

Haru

ホキパ.jpg
最近少しずつだけど暖かくなってきてうれしーっ今日は久しぶりに快晴!やっと春が来たかな?
家の事もやりたいけど、新商品も入荷してるから頑張ってHPの更新しないとっ!今日は忙しくなりそうです・・・
貧弱なウエットじゃ厳しくてカイトは冬眠状態だったけど、
そろそろ干からびそうだから海に行きたいな〜なんて思ったりしてます
uaoa hawaiiも新しく水着が入荷して、そろそろマリンシーズンですね
高速も3月末からお安くなるみたいだしトリップ計画でも立てようかな
posted by pochi at 11:51| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

Rinku Town

IMGP3788.JPG
りんくうの観覧車

IMGP3787.JPG
旦那さんは3人兄姉+1匹こちら末っ子Wonder君です。
今日は旦那さんの実家へ
母と一緒にりんくうにできた寿楽の湯へ初めていってきました。
新しくできたお風呂でとっても綺麗だし平日なので空いていてのんびりできました。
posted by pochi at 23:48| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Cereal

シリアルメーカー.jpg昨年ハワイで買ってきたシリアルメーカー安かったので迷わず購入!したのはいいけど・・・
大きくて持って買える事ができなくて、ハワイの姉の家に置き去りになってました。
昨年、帰国した時に持ってきてくれたので無事に我が家へ、今では毎日、大活躍です。
でもちょっと見た目が寂しい気がするからステッカーでも貼ってみようかな・・・
毎日、寒くて曇りとか雨ばっかりハワイが恋しい・・・早く暖かくなってほしいな〜
posted by pochi at 22:03| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

14th

IMGP3590.JPG
バレンタイン誰にもあげてないですが・・・パンプキンケーキを親戚の女の子が届けてくれました
マウイにあるクリスピークリームの
カップで紅茶と一緒に頂きました
posted by pochi at 18:29| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

COSTCO

IMGP1979.JPG
ラウニウポコのサンセット

COSTCOにマウイチップス探しに行ったけど、無くて残念・・・前は見かけたのになー
フードコートでペパロニピザを食べてマウイでカイトの後によく食べたのを思い出したりしました。
posted by pochi at 22:44| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

Chocolate

IMGP3460.JPG
ハワイで暮らす義姉とともにハワイからやってきたMilk Chocoate義父へのお土産のはずがなぜか我が家に・・・
日本の板チョコよりもどっしりとしていてMilk感があっておいしい!
その名もDAIRY MILK今度ハワイにいったら買って帰ろう
posted by pochi at 16:35| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

Vegetable

IMGP3343.JPG
ハワイは気候のせいかサラダなんかはとっても新鮮です。家庭菜園している人も多いみたい
リーフレタスやラディッシュなんかは日本でも手軽に育てられるので、いつも栽培しています。
今回は寒い季節なのにたくさん採れました。
posted by pochi at 13:06| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

やっと・・・

いつも思ってはいたけど
なかなか時間がなくて出来なかった・・・
やっとです(2年越し?!)
ブログ開設しました
気まぐれ更新ですが、どうぞよろしく
posted by pochi at 15:28| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

