2010年01月11日

Maalaea〜Papalua

IMGP4855.JPG
MaalaeaとPapaluaの間にあるポイント
私は乗ってないですが・・・
uaoaくんはこの日どうしてもサーフィンしたかったらしく
気づいたら入水してました・・・
posted by pochi at 12:07| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

Wedding Cake

IMGP4740.JPG

IMGP4739.JPG
知人の結婚パーティーのウエディングケーキかわいくてカットするのがもったいない・・・
でもカットしたら結局は遠慮なくいただきます。
大人も子供もカットしたケーキに群がってました・・・
posted by pochi at 15:01| Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Rainbow Treer

IMGP4503.JPG
絵に描いたような不思議なカラーをしたRainbow Treer
ハナ方面に向かうハイウェイ沿いにはたくさん生えてます
見かけるとつい写真を撮りたくなってしまう
posted by pochi at 04:43| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

LUCKY

IMGP4681.JPG
私達がいる間はいつも遊びに来てくれる(寝にくる?おやつもらいに来る?)LUCKY人懐っこくてかわいいです
昨日は姉宅で20人ほど集まってBBQでした
気の会う人達との時間はあっという間でたのしかったなー
posted by pochi at 06:18| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

NIJI

IMGP4664.JPG
帰り道、今日も虹が顔を出してくれました。
posted by pochi at 17:39| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

Top Surfer

IMGP4499.JPG
昨夜のパーティーにはトップサーファーのデイブ カラマも来ていました。
ビックウェイバーとは思えないとっても気さくでAlohaの香りが漂った人でした。
posted by pochi at 07:52| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

Party

IMGP4494.JPG

IMGP4495.JPG
今日は姉の家で総勢150人ほどのPot Luck Patyがありました
私達が参加したパーティーの中では今までで最大でした
Hawaiianの生演奏や持ち寄りのたくさんのお料理や色々な人との交流が楽しかったです
posted by pochi at 20:19| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

MAKENA

IMGP4435.JPG
8月9日まで日本から中学生のホームステイの受入れしてます
はじめてだったので不安もあったけどHawaii Lifeを楽しめてもらえるといいな…
今日はマケナへ行きました。写真はuaoa hawaii店長とMAKENAのサンセット
posted by pochi at 22:08| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

GO MAUI

IMGP4381.JPG

IMGP4383.JPG
ちょっとトロピカルな味がハワイに帰って着た事を実感させてくれる…
いよいよMAUIに到着です。
posted by pochi at 07:48| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ANA

IMGP4376.JPG
今回はユナイテッドのマイルでANAのフライトでした。
ANAでハワイに行くのは初めてでしたが食事もよかったしゲームができたりなかなか楽しく過ごせました。
posted by pochi at 07:33| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

GO HAWAII

IMGP4374.JPG
出発前はかなりバタバタでしたが無事ハワイび向けて出発いたしました。
ただいまuaoa hawaii HPは準備中ですが…来月初旬にはOpenできると思いますのでまた遊びにきてください。
posted by pochi at 07:15| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

HANA

HASEGAWA.st.JPG
マウイ島の東の端ハナにある、この辺りで唯一のスーパー
HASEGAWA GENERAL STORE 古めかしさがいい雰囲気です。
posted by pochi at 19:15| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

Old man beach

オールドマンビーチ.jpg
こちらはカイトの時によく行った通称オールドマンビーチです・・・
その名のとおり、ちょっと年配のオジサマたちがカイトを楽しんでいます。
若い人も、もちろんいますが、おじさんが多いです。
そして、そのオジサマたち、ちょっと危ないです・・・
でもいくつになっても、こうして楽しめる趣味があるのは、いいことですね。


posted by pochi at 20:12| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

Plumeria

プルメリア.jpg
何年か前にハワイでプルメリアの苗木を買って帰ってきたけどうまく育たなかった・・・
でも写真みてたらもう1回育ててみたくなったから次ハワイに行ったら買ってこようかな・・・
うまくいったらお家の中で
プルメリアの香りが楽しめますかわいい
posted by pochi at 16:35| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

Morning&Evening

朝akahi.jpg
コンドミニアムからの朝の景色夕方akahi.jpg
同じ場所なのに朝と夕でこんなに違って見えます
どちらもハワイらしい絵になる景色です
posted by pochi at 18:31| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

LAHAINA Harbor

20080802760.jpg
朝夕とたくさんの船が出入りするラハイナハーバー前の建物、ハワイには思わず撮りたくなる風景がたくさんあります。 
posted by pochi at 11:35| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

Fruit juice

2008maui 049.jpg
マウイにいく時に乗るHAWAIIAN AIRLINESでもらうトロピカルな飲み物いつも味は少しずつ違うけど、ハワイにきたーと実感させてくれる一杯
posted by pochi at 12:46| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

Rainbow

IMGP1973.JPG
日本ではほとんど見ることのできないRainbowもHawaiiでは毎日のようにみることができます
posted by pochi at 17:51| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

Local Motion

IMGP1912.JPG
ラハイナの海沿いにあるLocal Motionのお店
店内から海が見えます
特に何を買うわけではないけど雰囲気のよさにいつも思わず立ち寄ってしまいます
賑やかなメイン通りから離れていて静かな感じがまたいいのです
posted by pochi at 13:31| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

移動遊園地

2008maui 017.jpg年に数回やってくる移動遊園地
観覧車にのったけどスピードが速いうえにコーヒーカップ状態の上半分がないモノに乗ってグルグルと10週ほど・・・結構スリルがありましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもこの島でこんなたくさんの人見たの初めてかも・・・
posted by pochi at 12:53| Comment(0) | Hawaiian Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

